スポンサーサイト


ウェディングプレゼント*

すっごい雨です!
娘の送り迎えも今日は車。
だけど大変…

前回の記事にコメントありがとうございます!
返事はいつものことですが(^-^;お待ちください~!




今月25日に結婚する友達に、ウェディングベアを作りましたp(^^)q



今回、羊毛フェルトで!


友達に見せたら、みんなクマは買ってきて服だけ作ったと思ったらしい(笑)

でもくまちゃんブサイクなんだよな~


娘と息子はかわい~(^0^)/って♪
でも娘に女の子のくまちゃんのが頭でかいって(^_^;)いわれちゃいました(笑)


20100412112219



20100412112216



20100412112213



20100412112210


どうでしょう??


今日、遊びに来てくれるので、お祝いと一緒に渡します♪



あとはスピーチを考えるのみ。
ひきうけたものの、私、緊張しぃなんで、やばい(T-T)

今日も来てくれてありがとうございます!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは(^◇^) 

可愛いv-10

お友達喜んだでしょうねv-398
羊毛フエルトもやってみたいんだけど・・・
難しい?(^_^;)

プレ企画・・・もう少しお待ち下さいねv-435

 

こんばんは~!とっても可愛いウエディングベアですね。見ているだけで幸せな気分になりますね。
羊毛フエルト、私も意味もなく持っています…。
結婚式、楽しみですね。

かわいい~♪ 

ウエディングベアかわいくできたね~♪
きっとお友達も大喜びね。。。
私の友人はほとんど結婚してしまったから、もう結婚式に行くことも友人のはほとんど無いかも…。
私は友人の結婚式にはウェルカムボードを作ってました♪
懐かしい~。スピーチも緊張するよねぇ。
蜜柑ちゃん頑張ってね!

shinoさん 

ありがとう!
ほほえましいかんじでしょう??

羊毛、むずかしいときもあるけど、小さいのはできますよ♪
ただひたすら指すw
楽しいですよ♪

プレ企画お待ちしてます♪

ちび☆とりさん 

ありがとうございます!

ほんと幸せな気持ちになります♪

羊毛フェルトやってください♪楽しいですよ!!

結婚式ほんと楽しみです!

ふゆのママさん 

ありがとう~♪
友達よろこんでくれました!!
私も、結婚する友達、最後です♪
ほんとスピーチは緊張やけど、楽しみです!

ウエルカムボード!!
きっと素敵に作ってたんでしょうね~(^^)


