スポンサーサイト


おそろいチビフードタンク*アレンジ

こんにちわ。

あつくなったり、寒くなったり。
大雨や雷がすごかったり。

変な天気です。


夏休みは、バーベキューもキャンプも大雨と雷にやられ…

これぞ自然界!を堪能しました(笑)


9月。
おねえとおにいが学校に行って戦いが終わりました(*ToT)


相変わらずハンドメイドは進みませんが、ボチボチやっていきます。


8月に入ってオーダーをもらい、そこから生地選びを一緒にして、形も決めて。
できあがったおそろい服。
少々、荒いのは友達に目をつぶってもらい(ごめんね)
3姉弟妹おそろいができあがりました。

すごく喜んでくれて、お姉ちゃんはさっそく学校に着ていってくれたそうです。

うちもそうですが、歳が離れてるとなかなかおそろい服がないので、おそろいが作れるのがハンドメイドのいいところ。



生地*マツケ
パターン*two-bottle

お友達ありがとう。



秋にひさびさに大きなイベントに出店する予定です。
これも、ハンドメイドのお友達のおかげ。

ありがとう。

みんなで、ワイワイ楽しく出店できたらいいなー!!



9月5日。
長男が8歳になりました。
最近、男になったなーー!

おめでとう♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


