スポンサーサイト


ブリブリラブリー*4月(2)

今日はあったかくて掃除日和。


窓全開で、掃除と使ってないおもちゃを片付けたよ(^0^)/



2日前にラブリーな手提げかばんを娘に作りました♪
20100406181017


児童館バックになりそうです♪



昨日から右手が痛い(T-T)
触れたら痛い~水が当たるだけでも痛いからもちろん手芸できません(T-T)


テンション下がる~なんでしょこの痛さ…



いつも見に来てくれてありがとう♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

本当ラブリーなバッグ♪
がんばってるね~と思ったら、手、大丈夫!?
一体なんなんだろうね。
早くよくなりますように!!!

 

かわいいバッグだね~♪
娘さんも大喜びかな?
児童館、蜜柑ちゃんの町盛ん?
って私の出身地なんだけど^^♪
私、フルタイムで働いてるからこどもを児童館に連れてったことないんよね…。
どんなことしてるの?
先日の多肉のアドバイスありがとう^^
ちょっと元気のないうちの多肉くん頑張れ~と応援して出窓において眺めてます☆

 

やっぱり女の子はいいですね~
こんなにかわいいバッグだったら
持っているだけで嬉しいでしょうね♪

右手、大丈夫ですか!?
腱鞘炎かしら?
お大事にしてくださいねv-22

先ほどは^^ 

会っちゃいましたね~♪
すっぴんSoeurをお見せして、どーもすいませんf^_^;
可愛いお子ちゃまにも会えて嬉しいよ(*^_^*)

娘ちゃんに、似合うバッグだね☆
Soeurちび娘が見たら、きゃわい~♪って言うよ(両手をグーにして口元に持ってきて)

 

蜜柑さん、こんにちは。
やっぱり女の子ものはかわいいですね~。
ピンクにレースにイチゴに・・・とっても春っぽい♪

右手の調子はいかがですか?
水が当たるだけで痛いなんて辛いですね。(>_<)
お大事に。。。

 

砂糖菓子みたいなかわいさ~~♪
おいしそう!

右手・・水が当たるだけて痛いなんて!
家事もあるし、大変ですね。
はやく良くなりますように・・
お大事にしてください。

 

かわいいバッグができましたね~


手の具合はどうですか。良くなってきているでしょうか。
早く治るといいですね。

ruuさん 

ラブリーでしょう♪

手は、よくなりました!
いったいなんだったんかな~
ありがとうございます!

ふゆのママさん 

ありがとう♪

児童館と、のびすくってのが活動してます!
盛んなほうなんじゃないかな~
歌歌ったり、踊ったり製作したりです♪

フルタイムでお仕事すごい!!
多肉ちゃんそれでいいかわかんないけど、
試してみてください!

chicoさん 

ほんと、女の子はすきなのつくれるからいいです!
いつまでもってくれるか。。。ですがw

腱鞘炎なのかな~なんだったんでしょう?
もうよくなりました♪
ありがとう!

Soeurさん 

いえいえ(^^)

ほんともうあってもわかりますね!!
娘ちゃんにも会えてうれしかったです♪

Soeurさんもこんなの娘ちゃんに作ってあげてくださいww

SHINさん 

こんにちは!!
ほんと、春っぽくつくれました♪
春はいいですよね~

水があたるだけで痛いのにはまいりました。。。
もうよくなりました♪
ありがとう!!

spurさん 

おいしそう!!ww
ほんとですね~!

手が痛いのは、家事も困るし手芸もできなくてイライラしましたよ~

もうよくなったのに手芸、止まってますがww

lancia さん 

ありがとうございます!!

手の調子はもうよくなりました♪
ありがとう!!


