

ニットの服*

こんにちは。
7月なのに、涼しいですね?
まだ、エアコンいれてません。


春ぐらいからポツポツ、ニットの服を作ってます。


two-bottleさんのモモンガプル

モモンガ




colorful harmonyさんのCIELプルオーバー

20140704203418fdc.jpg



2014070420344157b.jpg


シワシワ&洗濯かごすみません。・゜゜(ノД`)





フレンチスリーブワンピース ゆったりタイプ


20140704203514ca4.jpg


少しずつしかできませんが、ぼちぼちやってますー!



フレンチスリーブは何人かつくってーっていってもらえて本当にうれしかった!
(まだ、無理無理ーって、作るよー!とは言えませんが。

)何回も洗濯してるけど、襟首も大丈夫♪

自分の作るものに自信がなかったので、安心しました♪

しかし、このワンピース、ほんま楽チンで。
二日に一回着てる私(笑)

もう少し頑張って作ろっと。


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


