スポンサーサイト


初縫い*手帳カバー*雪ーー!

こんにちわ。


新年あけて1ヶ月ちょっと。
やーっとミシンを使うことができました(*^.^*)

ソレイアードの手帳カバー。
無印のシンプルなカバーが素敵になったかな?










さむ ーいと思ってたら、雪!
雪があまりふらない地域なので、子供たちは大喜び!
わたしも雪だるま作りのお手伝い♪




寒かったけどたのしかったー!





最近、布買いが止まりません(/´△`\)


ハンドメイドできないストレスやな。

ぼちぼちやろ。











スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

こんばんはー^^早速リンクさせて頂きましたー♡
リンクありがとうございます!!♪
ストレッチチノですが、mikas factoryさんって知っていますか?そこには布帛のストレッチが一杯ありますよー!まだ一度も利用した事はないんですが、種類も豊富でカツラギとかコーデュロイとかデニムのストレッチが2mで1300円前後とかなんです!無地なのですが^^;
でもでも、無地の方が出番多いですよねっ!検索してみて下さい^^知ってたらお役に立てずごめんなさい(*゚∀゚)
あとは手芸のたけみやさんとか、いすずさんとか、マツケさんでもストレッチチノがたまにお安く出てますよー^^あ!あときれ屋さんぽぷりも確かあったと思います!
可愛い生地探しも楽しいですよねー♡長文ごめんなさい!

DEEPさん 

ありがとーございます!!

参考にさせてもらいますー(*^.^*)

そちらにお返事いきまーす!!


