スポンサーサイト


初ハンドメイド*レジン

こんにちわ。

すごーいさむくなってきましたが、みなさん風邪など大丈夫ですか?


毎日毎日、ハンドメイドしたいなておもいつつ、眠くてだるくてなにもできないまま( TДT)

布だけかって、満足してる私です。




今年の初ハンドメイドは、レジンですー!



気泡はいっちゃっですが、これはこれで(笑)


素敵なのできたー!
わたしっぽくない?(笑)


らるをさんのワークショップ。誘ってくれた友達、らるちゃん、たいすけをみてくれくれてた友達たち、ありがとう♪


楽しい時間でしたー!

さて、初縫いはいつになる?(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

めちゃくちゃ可愛いな〜(b'3`*)

今日うちの地区の人たちが行くって言ってたやつかな?
レジン可愛いよね〜うちも参加できそうなのあったら誘って〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

こうくんママさん 

そうそう!年少のおかあさんたちがしてるのに、参加させてもらったのー!
来たらよかったのに!
また一緒にしよう♪

材料集めたらうちでもできるよ♪

 

お久しぶりです。お元気ですか?
今日店番で、お客様から、おしりふきポーチは無いですか?と聞かれました。
作家さんがお休み中だと伝えたら残念そうでした。

No title 

!先日コメントしたのですが、相当前の記事にコメント残しちゃってましたwww
ごめんなさーい><
8月の記事でした^^;
良かったら見て下さい^^;;;;

くろうささん 

お久しぶりですー!!

そうなんですかー(*^.^*)今度復活の時には持っていけるように作りますー。

毎日、作る時間がなく、それにイライラしてしまいます。眠くなければいいのだけど…
今年はいまだにミシンしてません( ´△`)

DEEPさん 

うわぁー!コメントありがとうございます!!
うれしいー!

私、かなりの独学のへたっぴですが、役にたてることがあれば、教えますよ(*^.^*)そのかわり、私にもよろしくですー!
DEEPさん、きっとかっこいい小物つくるんだろうなぁ♪


