

ポシェット大人用*4月(1)

今日は学年3つ下(年は今は2つ)の妹の誕生日o(^-^)oおめでとう♪


4月は1日からとばしました(笑)めずらしく(笑)



2月20日に誕生日の友達へのプレゼント(おそっ)

いつも仲良くしてもらってる、妹みたいな友達(^O^)
思ってるのは私だけかしら(^-^;

私より5つも年の若い友達は、もともとやってたバレーボールをやりはじめて、生き生きしてます♪
私みたいにならないように(ならないか?(笑))願うばかり♪




こんなポシェットを!

20100404215644





フタはサークルレースをつかって表はチェック。
中はナチュラルな感じのお花。

20100404215641



ヒモはレースをつけて、ショルダーとポシェットとどっちもなるようにボタンつけてます♪

実はこのポシェット、どんな感じがいいか聞いてて、自ら考えて裁断までしてた作品(^O^)

2日に遊ぶことになってたのに、これでいいのかと、なかなかしっくりいかず…前日に形になりました(笑)

せっぱつまらないとできない私…




友達、すごく喜んでくれて、私も頑張ったな~ってo(^-^)o
うれしくなりました。




こちらは香寺の雑貨屋さんでHina*accentsで買ったパーツで作ったネックレス♪

娘がおそろい~に、こっていて、またまたおそろいですが(^-^;

20100404215638




カボションかわいい♪

ここには、3月26日に友達につれて行ってもらって、また行きたくて29日に手芸仲間のみきんこちゃんと行きました(笑)
通うには遠いけどまたいこ~♪




前と前々記事にコメントありがとうございます。
また返事させてもらいます♪

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


