スポンサーサイト


スタイ&箸巻き*

こんばんは。



先週、金曜日にひさびさにzappaに納品しました♪


resize_20130331143905.jpg


スタイは、wガーゼ2枚にニットはさんでみました。
次男に使用中。

たくさん吸ってくれますよ!


もうひとつは箸巻き。


お箸をもってお出かけしてみませんか?

箸キャップつきでリーズナブルです(^-^)



制作意欲はめちゃくちゃあるのに~
時間が無い(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

久しぶりに会えてうれしかったですぅ!
それから、taisukeちゃんを抱っこできて幸せいっぱいいただきましたぁヽ(´▽`)/
箸巻き、とってもかわいいですねぇ。
お客様がまとめて購入されてましたよぉ!!

No title 

今日は本当にお久しぶりでしたね。スタイって欲しいのですが、まだ孫ちゃんはいないので 何年かして孫ちゃんが生まれたら是非GETしたいです。やっぱり実際に使っておられて便利なものを作って下さるのが嬉しいですね。

またどこかで再開できるといいな~(^^)


