スポンサーサイト


3月です(*´▽`*)*

こんばんは。

子育てに追われている蜜柑です。
みなさま、お元気でしょうか?



あれから…

バタバタと日々をすごしてます>^_^<


長女の参観日は、2年生なのに、卒業式みたいな。
たくさんのありがとうと、感動をいただきました。


長男の生活発表会では、息子の成長を見ました。
しっかりセリフをいい、歌をしっかり大きな声で歌っていました。


そして、次男が退院した翌週!39度7分という高熱をひさびさにだしました。
のどからきたんでしょう。3日ほどかかりました(薬が飲めないので)
そのあと、旦那も数日倒れました( ・_・;)
インフルエンザじゃないよ。


あとは、次男は注射開始。
八年前より増えてる注射。おそろし~わすれそ。

そして、長男のクラスはインフルエンザの学級閉鎖(>。<)
長男は元気で、次男のことを見てくれました。

それから、新入生説明会。
はい、一年生の準備はじめてます。まだまだですな(;´Д`)



そんなこんなで、まだまだ、ハンドメイドできません(泣)

唯一、自分用スカートを作りました。



rakugaki_20130301_0001.jpg

次男ですが、少しずつ力がでて、おもちゃを持てるようになりました。
にぃにのこと好きです(*´▽`*)
うつ伏せもたまにやってます。

もうすぐ首がすわるかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


