スポンサーサイト


*小物隊*3月

Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています


ミッションでましたので、報告です





1.3月に作ったもの!

*カードケース 1個
*ポーチ    2個
*がまぐち   1個
*ポシェット  1個
*スタイ    1個 
*ミニグラニー 1個


目標は。
2月より一つでも多く作品をつくるのが目標です。  
    *作りかけのポーチ2個
    *がまぐち
    *キーケース
    *お友達の誕生日プレゼント
    *お友達のウエディング用プレゼント


でしたw
ポーチOK。
がまぐちOK。

キーケース。。。まだ。
お友達誕生日のも裁断だけでまだ(ごめんよ~どうもしっくりいかんくて(汗))
ウエディングのは羊毛にしたので、もうすぐできあがります






2.4月の目標

4月の目標は、小物10点!!
2月はしょうもないものが入っての7点。
3月はまあまあまともな7点w

じゃあ、4月はレベルアップ!!!
してみます

いつもあたたかく見守っていただいてありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

すごい頑張ってますね(*´∇`*)
とってもかわいいものがたくさん☆
いい刺激になります。
私も頑張らなきゃなぁ(^^;

多肉、かわいいですね~
私は多肉と相性が悪いようで
上手に育てられないんです。
多分、気にしすぎてお水をあげ過ぎちゃうからかなぁ…
観葉植物は10鉢以上あるのですが
多肉は2鉢(_ _。)・・・シュン
何かコツがあれば教えてくださいv-22

 

こんばんは。
いっぱい作ったねぇ。
すごいすごい!!
私もキーケース作ろうと思ってまだなの。
同じだぁ~って思っちゃった(笑)

 

お久しぶり~♪
すごくいっぱい作ってる~って感動☆
スタイもワンピもかわいい~♪
多肉ちゃん、私も上手に育てられないの。
コツは?蜜柑ちゃん教えて~^^☆

Chicoさん 

ぼちぼちですけどね!
chicoさんもがんばってね~♪

多肉は私はほぼ放置ww
水はほんとたまにでいいとおもいます!
今は部屋にいて、夏は外にいます!

寒いと、そとで枯れてました。。。

コトノハ*さん 

もっとつくりたいんですけどね。。。
なかなかです~
コトノハさんみたいに素敵なのつくりたいです!

キーケース、簡単ですぐ作れるのに、作ってないみたいな感じですw

ふゆのママさん 

おめでとうございます~v-238
お疲れ様!!

赤ちゃんみたい~!

子育て、しばらく大変だけど、頑張ってください!!
手芸復活楽しみにしてます♪
多肉はそちらにコメします♪

 

蜜柑さんも作成、順調のようですね~。
多少目標と違っちゃっても気にしない、キニシナイ。
私なんか完全に目標と違うもの作っちゃってますから。

蜜柑さん、毎月着実レベルアップしているので、
それだけでも拍手です!

yuki さん 

ありがとうございます。
今月、もう半分。。。
しかし、2つしかつくってないww

がんばります!


