スポンサーサイト


産まれました*2012*12*11

2012*12*11**11:42


予定日ぴったりに、3人目の次男くんが誕生しました(*´▽`*)

PhotoGrid_1355397194048.jpg



経産婦ってすばらしい!
ってぐらい、安産でした。
初産のときから、初産?ってぐらい安産らしいのですが…


陣痛?っ疑い初めて4時間半ですが、念のため、病院行こうと思って行って、
から、2時間半。

あんまり痛くないのと、内診時破水してるので、ちょっと収縮剤入れてから、一時間ちょい。

ほんとに痛くなってから20~30分ぐらいで産まれました(笑)


1分間隔で6センチで経産婦のため、分娩室へ移動して、移動したら9センチ~全開。3回いきんで、

スルンと産まれました。分娩室入って10分かからなかったみたい。



間隔狭くなってからと最後は痛かったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、20~30分(>。<)(^^*)


隣で一時間以上前から全開で苦しんでる初産婦さん2人を追い抜いて、
一番に産みました。


あ~軽くてよかった。
娘も学校に迎えにいけたし、息子も立ち会えた、家族に見守られてほんとに素敵なお産でした!


収縮剤もほんのちょびっと入れただけらしいの。
それいれても、進まない人もいるみたいなので、ほんとこの体に感謝(*・ω・)ノ



なかなか授からなかった我が子。
かわいいし、ほんと、家族、兄弟に愛されてます。



私に3人の子を授けてくださってありがとうございます。
改めて、子供の大切さを感じたお産でした。




早くハンドメイド復活したい、蜜柑でした(*・ω・)ノ




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

無事ご出産おめでとうございます。いつかな~と待っていました。
産後は無理をしないでゆっくり過ごして下さいね。

おめでとう! 

次男くん誕生おめでとう!
みんな立ち会えたんだ( ´ ▽ ` )ノ
4時間半、三回でっていいな〜
わたし初めてだったこともあるけど
数えきれないくらいいきんだわ
生まれたての赤ちゃんはみんな同じ顔やね
かわいいわ〜

おめでとうございます☆彡 

きゃー(≧∇≦*)
かわいい~(≧∇≦)
安産だったんですね!!
よかったですo(^▽^)o
こんなに早くブログでご報告とは、3人目だからってそんなに余裕があるのぉ!!??
無理しちゃだめですよ!!
しばらくベビー生活を楽しんでくださいねヽ(*´∀`)ノ

おめでとう(*^^*) 

お久しぶりです、そしておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
一足お先に私も先月女の子が生まれました!
いやぁ〜、陣痛室で叫びまくりだったわ。
さすが三人目、素晴らしい出産♪( ´▽`)
子育てテク教えて下さい〜(*^^*)

おめでとうございます! 

無事に出産されたみたいで良かったです♪
おめでとうございます!!
いつかベビちゃんのお顔を拝見したいです♪

ribiさん 

コメントありがとうございます。


ありがとうございます!
ぼちぼち子育て、がんばっていきます(^^)

きいちゃん 

ありがとう!!

息子君と同じ誕生日は無理だったけど、予定日にでてきました!

お産ってその都度違うし、でもやっぱり、いたかったw

でも、今回ほんとにあっという間の超スピード安産でした(^^)

DONさん 

ありがとうございます!!

また、アトリエに見せにいきますね(^^)

今回ほんとに楽で~
ほんとは産後ゆっくりしなきゃいけないんだけど、そうもいかなくて(汗)
ぼちぼちやります。

ちぶちさん 

ちぶちさんもおめでとう!!

いつ出産だろう?と思ってました!
1か月ちがいだったんですね~。

私も1人目は早くても3時間ぐらい痛かったww

今回、やっぱろ経産婦だからですよ(^^)


私、子育て1からで、忘れたこと多いですw
またおはなしできたらいいなあ(^^)

keko*さん 

ありがとうございます。

また、みんなで集まるとき、よんでくださいね!!つれていきます!


