スポンサーサイト


またまたマフラー*

おはようございます!

あかちゃん産まれるまでに、オーダーの物を仕上げようとせっせとミシン。

モコモコマフラー大好評♪


私はプードルファーじゃなくて、シープファーってので作ってます(*´▽`*)

プードルより、カットしたときに毛が飛ばず、でもあったかい。




今回も姉妹おそろい

あと、娘の分です!



マフラーをとめる部分、どうしようかな?かざろうかなと思ったら、
ハナが、「リボンにしたら?」
と提案してくれました

ナチュラルなのに、キュート(*・ω・)ノ


ナイス!



我が娘♪







この、色が薄い方のファーが、もう手に入らなくて(泣)
ネットで探さないとなぁ。





あと2日で予定日~3人目にして初超過するのか!?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいー!!

No title 

もう少しですね。我が家の3人目は予定より早かったです。入院して退院する日は終業式になるかどうか そんなとこも気になりますよね。ご安産をお祈りしています。

 

ありがとうございます!!

masakoさん 

ありがとうございます!!

無事に予定日にうまれました!!


