スポンサーサイト


モコモコマフラー*

こんにちわ

まだ産まれてません(笑)

昨日から39週に入りました。
友達と買い物いったり、リフレのストレッチ少しだけしたり。゚(゚´Д`゚)゚。

赤ちゃん、まだお腹の中がいいのね。


お母さん、ねえねやにいにが帰ってきてからね~
とかばっかり言うからでてこれないのかも(笑)
でも、このままじゃ、息子の音楽会が見れない(;´Д`)



近所の友達から、マフラーのオーダーをいただきました♪

幼稚園の妹ちゃんと、中学生のお姉ちゃんのおそろいマフラー♪
気に入ってもらえました(*^▽^*)
おまけのリボン☆

あとは、息子のマフラー。
くまさん柄がよく似合う(笑)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

もしや!と思って覗いてみたけど
よかった~~ まだだった♪
蜜柑ちゃんには悪いけど
個人的にはもう少し待ってて欲しいわ~

そしてまだ製作してるのね~
すごいわぁ
姉妹でおそろいのマフラーなんてかわいいだろうね!!

きいちゃん 

まだなのよ~(;´Д`)

きいちゃんの息子君と予定日一緒だったんだもんね~
でも、お腹パンパンで苦しい(泣)


まだ、たまに制作してるよ!!
姉妹おそろいは憧れるわ~うちはもう叶わないけどね(*´▽`*)


