スポンサーサイト


コインケース&おしりふき入れ*

こんにちわ(*´▽`*)

すごくいい気候です。 なんだか、ちょっと体調悪い私ですが(@_@)


昨日の健診で、赤ちゃん1800グラムになってました。
どおりで重いはず(*⌒▽⌒*)

あと2カ月です。
がんばらなきゃ!



今日、納品してきました♪
NCM_0326.jpg

この、おしりふき入れ、いつもとちがうのは、濡れてしまうかも?
って部分はビニコでできてます。


NCM_0325.jpg

今回は レトロな花柄で(*⌒▽⌒*)


NCM_0330.jpg

そしてこちらは透明レジンでパッチンピン♪


NCM_0329.jpg

いつもの花パッチンは中心がフワフワ。
冬バージョン♪


よかったら、手にとってみてくださいね(*´▽`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

こんにちは。
昨日は楽しいお話ありがとうございますo(^▽^)o
レジン、とっても可愛くて、どれにしようか悩んでいたら、ふと気づいたΣ(゚д゚lll)
私右側にしかパッチン付けないんですぅ!!
すみません、全然急ぎませんが、反対方向のものをいつか作ってもらえたらうれしいです…。
りんごちゃんとパープルがめっちゃ可愛かったヽ(;▽;)ノ

Donさん 

昨日はお話できて楽しかったです!

レジン、そうでしたか。゚(゚´Д`゚)゚。
聞いておけばよかった!

今度作って持っていきますね♪

No title 

レトロ柄超かわいい!!
ほしゅいー!!!!!
もうないですか??

LiEBEちゃん 

手元にはないけど、zappaにはあるよ(*´▽`*)

生地はあるから、時間かかってもよかったら作るよ(*⌒▽⌒*)


