

スタイ&ミニグラニー*3月(6~7)

寒いけどお天気続きだったのに~今日は天気わる

春休みもあと半分です



Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています



昨日はひさびさに小物を作ってみました!!
ほんとひさびさ~(汗)



お友達の息子ちゃんにスタイを
裏には(写真なしですがワッフル生地をつかってみました!
いままでよりもしっかりしててよだれもよく吸収しそう
今度からはワッフルつかうことにしよう♪


20100401095819




お姉ちゃん(3歳)に何もないのはかわいそうなので
ひさびさにミニグラニーを!!
買ってからあたためてあったラブリーな生地をつかいました

20100401095816



どっちもかわいいから量産しようかな~かな~
と思ってます(ハイ。。。たぶんww)




先日、リビングの多肉ちゃんたちを植え替えてみました!!
お友達にもらったり、かってに増えたり。
これは量産中



20100401095813





20100401095809


癒されます

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

男の子用のマリンのスタイ、いいですね~
グラニーバッグもピンク系のイチゴ柄がラブリ~♪

多肉ちゃんっていいですよね。
うちの多肉ちゃんもそろそろ植え替えしないと~

lancia さん 

男の子用ってなかなかいい柄がなくて。
マリン柄、かわいいですよね♪

女の子のグラニーもこの柄大好きです!!

多肉って植え替えしないとのびますよね~


