スポンサーサイト


オフ会*20120912

おはようございます(*⌒▽⌒*)

昨日は仲良しのmo*moちゃんちでオフ会でした!


いつものメンバー、mo*moちゃん、ゆちさん、みきんこちゃん、Chicoちゃん。

ランチはmo*moちゃんが用意してくれて~

カフェみたいでした♪

NCM_0303.jpg


プリンはChicoちゃん♪
手作りで、超なめらか!
おいしかった~作り方教えてほしいなぁ。
シュークリームはみきんこちゃん♪

NCM_0304.jpg

私はお菓子とジュース持っていっただけでした(ごめんなさ~い・!)

ゆちさんの、かえでのパイも大人な味でした(^-^)


みんな、この秋のイベント頑張ってね~
早く復活したいなぁ。
と思ったオフ会でした!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

自然界に沿う生き方をしよう♪ 

こんにちは。
赤ちゃんがおなかにいるんだから、ムリは禁物ですよ〜♪こんなときだから、甘えてよしなのでは?

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

楽しかったね~ 

コメント遅くなっちゃったけど、
楽しいひと時をありがとう~
赤ちゃんとご対面までもうしばらくだけど、
無理しないで妊婦生活を楽しんでね。
また遊ぼうね☆

No title 

楽しかったね~!
蜜柑ちゃん帰ってからも長々と居座っちゃった(笑)
お腹、大分大きくなったね(*^^*)
もうすぐだね~♪残りのマタニティーライフ楽しんでね!

No title 

楽しかったね♪
私は1人また遅刻しちゃったけれど…

あと3ヶ月なんだよね。
後期つわりなんてのもあるんだね。
ホントに大変そうだけれど、あと少しで会えるんだもん。
蜜柑ちゃんなら大丈夫!!
絶対頑張れるよ(o^∇^o)
最後まで無理をしないように気をつけようね。

No title 

おいしそうに撮れてる写真みてまた食べたくなっちゃったわ。
赤ちゃんほんとに楽しみ♪
どんどん重くなるだろうけど今を楽しんでね♪


