スポンサーサイト


ご報告*

こんにちわ


雷がゴロゴロ言ってる~。゚(゚´Д`゚)゚。

また夕立来るかなぁ…


先週、午前中の大雨で、大切に育てたゴーヤのグリーンカーテンが落ちました(泣)
重くなりすぎて…
雨ですべったんでしょう。


今、日除けをしてますが、やっぱりグリーンカーテンのが涼しい!!
全然違うので、みなさん来年は是非やってみてください!




で、タイトルのご報告なのですが


実は3人目妊娠中です(*´▽`*)(身近な友達&ハンドメイダーさんは知ってますが。)


かなり開きましたが…
授かるまでかなりの時間がかかりましたが、やっとやっと我が家に来てくれました。
娘も息子も大喜び♪


ただいま7ヶ月半。

12月11日が予定日です。



あと、3ヶ月~

息子の入学関係やから、娘&息子の運動会に音楽会、マラソン大会など行事めじろうしです(笑)



と、いうことでイベントはしばらくお休みします。

のびマのフライヤーを見て、どうしたんだろ?と心配してくださった方、ご心配おかけしました。


また復活するときにはよろしくお願いします。


みきんこちゃんChicoちゃん、気を使わせてごめんね~いつもありがとう。

のんびりマーケットには、みきんこちゃん&Chicoちゃんが、
「kurumi+Chico」で、出店します♪


みなさん、遊びにいってくださいね!!


zappaさんには今まで通り、納品させてもらいますので、よろしくお願いします。



最後になりましたが、これからも「Hana*sora」よろしくお願いします。(^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おめでとうございます\(^o^)/ 

結構、夕立凄かったですね(-_-;)
第3子楽しみですね。
これからお腹も大きくなって
大変でしょうが頑張って産んで下さい。
ウチも只今5ヶ月目突入です。
予定日は来年の2月です。

No title 

おめでとうございます!!
うれしいご報告ですねヾ(*^▽^*)〃
イベントは無理せず、妊娠生活を楽しんで下さいね!!
ベビー服作りが一段と楽しくなりますね\(^o^)/

おめでとう! 

蜜柑ちゃん、おめでとう!
まだまだ、暑い日が続きますねo(^-^)o
体調管理に気をつけて、
残り3ヶ月のマタニティーライフを楽しんでくださいね♪
食欲の秋☆食べ過ぎ注意(笑)

おめでとう~^^ 

蜜柑さん、おめでとうございます。
12月、もう少しで楽しみですね^^
ムリしないで過ごしてくださいね。

蔵元先輩* 

先輩とこもですか!
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

奥さんを支えてあげてくださいね!

お互いがんばりましょう!

DONさん* 

ありがとうございます!

制作はボチボチマイペースにやっていきます~
いつもですが(笑)

ベビー服作りたいなぁ~DONさん教えてください♪

motchさん* 

ありがとうございます!


あと3ヶ月、バタバタですが、久々のマタニティライフ楽しみます!

食欲のあきがやってきます~やばいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

lanciaさん* 

ありがとうございます!

あと3ヶ月。
きっとあっという間なんだろうなとおもいます。
ボチボチがんばります♪


