スポンサーサイト


私のワンピース*

9月です(*´▽`*)


でも土曜日です。

あれ?もう日曜日か(*_*)


9月なのに、学校は3日から~


長かった夏休み~~
世のお母さんたち、お疲れ様(笑)





私にしてはかなり頑張ったワンピース



PhotoGrid_1346512181917.jpg




何を頑張ったかというと、色!!


着てみたらみんな誉めてくれるから~(笑)


もう少し、こんな色、挑戦していこうかなぁ(^。^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


