スポンサーサイト


たのしいあつまり*20120829

こんにちは


あと3日で長かった夏休みもおしまい
あっと言う間だったんだけどね~

ばたばたしてましたが、後半はゆっくり。
子供たちもたくさんお手伝いをしてくれたので助かりました。

はんと、成長したなあ~~



さて、昨日ですが、ご近所作家さんの
おさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃん→とHANKO工房*のらりん*のらりちゃん→と、
はじめましてのredsmile *kecoの消しゴムはんこ*のkekoさん→と、ruuちゃん宅で集まりました。

みんなは素敵なけしはん作家さん。
私は布小物とかレジンしかしないので、参加してもいいのかな??
と思ってましたが、参加してよかった~
ほんと楽しくて、kekoさんもはじめましてなのに、いっぱいお話しちゃった~(^^)


子供たちも楽しく遊んでました!!

のらりちゃんとこの息子くんとは、ハナ→のらりちゃんの息子→ケンスケの順で1つ違いの同じ幼稚園&小学校。
そして、ケンスケが卒園したら、ruuちゃんとこのおうちゃんが幼稚園にはいるという、同校区。

たのしく遊んでくれてよかった~~




そして、こんな素敵なプレゼントをいただきました!!
NCM_0281.jpg

kekoさんからは石鹸にシールに便箋!!
たのしくなるものがたくさん(^^)


NCM_0282.jpg

これは、kekoさんのケシハンででできた、シールなどの作品
かわいくって使えない!!ww


NCM_0278.jpg

ruuちゃんからは、ミニ巾着~娘にもいただいちゃってありがとうね!!

NCM_0279.jpg
表にはおうちゃん画伯のイラストハンコ♪




PhotoGrid_1346248968891.jpg

最後にこれは、私から~

レジンのゴムはkekoさんへ。
はじめましてなので、ブログをイメージして(^^)

ピンはのらりちゃん、ストラップはruuちゃんへ!!

少しは上達したかなあ~



みなさん、また遊んでくださいね~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

No title 

昨日はお仲間に入れてもらえてすんごい楽しかったです♪
蜜柑さんのお人柄大好きになっちゃいましたよ(o'∀'人)
これからもヨロシクです!
プレゼントもすっごい気に入りましたので大事に使いま~す☆
また色々お話しましょーね!

No title 

昨日はありがとうー♪
楽しい時間はあっという間だったね^^。
また色々お話しましょ~。
レジンありがとうね♪

keko*さん 

こちらこそ、ケシハンの輪にいれてもらえて、いろんな話がきけてうれしかった(*´▽`*)
ありがとうございます!
プレゼント気に入っていただいてよかったです♪

また、遊びましょうね~!!

楽しみにしてます(^^)


ruuちゃん 

こちらこそありがとう!

ruuちゃん元気になってよかったね(*´▽`*)

また、ゆっくり遊びましょう♪
あ~やっと学校はじまるー!


