スポンサーサイト


娘のワンピース*

こんばんわ(^^*)


かれこれ、1ヶ月前に娘のワンピースを作りました。


8月はじめにあった、ピアノの発表会用です♪

PhotoGrid_1345803549876.jpg



zappaさんのレースを首、腕につけてみました。
花柄の生地は娘が選びました♪




ハナもケンスケも一生懸命やって、素敵な発表会になりました!
ハナ「どんなときも 槙原敬之」
ケンスケ「歯ぶらしのマーチ」あと、私と連弾で「こぶたぬきつねこ」

二人とも練習頑張って、どんどんレベルアップしてほしいなぁ。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


