スポンサーサイト


納品してきました*

こんにちは(^。^;)


zappaさんには、7月にも顔をだしていたものの、3ヶ月近く納品しておらず(~_~;)
(ごめんなさい~(;゚ロ゚))


昨日、ひさびさに納品してきました。

少しだけですが。

手にとってみてくださいね!
<NCM_0257.jpg


ボックスティッシュケースにいつものパッチン。
くるみボタンゴム&まあるいくるみボタンにりんごちゃん。

あとはレジンのシェルピンとゴムです♪


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

はじめまして 

こんにちは。
zappasakkaのDONです。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございますヾ(*^▽^*)〃
Hana*soraさんの作品、いつも拝見していてポップでキュートで大ファンです!
お会いできるの、とっても楽しみですO(≧∇≦)Oいろいろお話し聞かせてくださいね(^◇^)

 

久々のコメント♪
このティッシュカバー、かわいい~
私もいつか作ってみたい♪
最近、ティッシュの箱のサイズがいろいろだよね。
近所の薬局のティッシュをいつも買ってたんだけど、
柄も値段も一緒だったから買ったら、
サイズが3センチほど短くなってて、カバーがすかすか。
またメールするね。

Donさん* 

さっそくありがとうございます(^^)


そういってもらえてうれしいです(*⌒▽⌒*)

ほんと、当番されてるときに遊びにいきますね!
お話しましょう♪

MO*MOちゃん 

ひさしぶり~(^^)元気かな?

ほんと、このティッシュカバーかわいいよ(自分で作っといて(笑))

たしかに、ティッシュ箱の大きさがバラバラだから困る。
これ、5センチだとちょっきしだから、3だとぶかぶかかも。

メール待ってます♪


