スポンサーサイト


新鮮野菜たち*

あっついですね!!

毎日、毎日、幼稚園プールへ(*´▽`*)


息子、自力でだいぶ泳げるようになりました!

今日もひたすらがんばる。


いいな~プール。

母も入りたい(笑)




毎日とれる、家庭菜園の野菜たち。

トマトにきゅうりになす、いんげん~

NCM_0189.jpg



そして、ゴーヤ(笑)


NCM_0190.jpg



このゴーヤかなり長くて~
なんと!




40センチぐらいあります(笑)




こっちは普通のゴーヤ。

NCM_0191.jpg



どうやって食べようかな♪

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


