スポンサーサイト


立派に*

あつい…
ほんとにあつい…


やっと夏が到来?

そんな感じですね~


うちは今、旦那さんが庭で草取り(笑)

アツイノニ…ご苦労様



そんな、うちに、立派なカーテンが完成!


NCM_0182.jpg

ゴーヤカーテン!



毎日毎日、ゴーヤのおじさん(ダンナですが(笑))

せっせと手入れして。
立派なカーテンができました。

ゴーヤカーテン、簡単に見えて、実は手間と水がかかります(笑)


みなさんもおためしあれ~

わからないことはゴーヤのおじさんまで090********……


NCM_0180.jpg

こんなに立派なゴーヤもぞくぞくとできてます。
窓をあければゴーヤがとれる







さてさて、蜜柑宅、車を買い換えました。

左のストリーム
旦那さんが私とつきあう前に購入~
そのあと、すぐにつきあったので、ほぼ新車からのおつきあい。
つきあって2年~結婚して8年~
トータル10年。
思い出がいっぱい詰まってます

引き渡すのも悲しくて悲しくて~涙がでてきました。
今までありがとう。


次の車は、アルファード。中古ですがね。
乗ってみると快適~~そりゃそうだわね~

これからよろしく

PhotoGrid_1342400510002.jpg


前の方がすごく丁寧に乗られてて、メンテもちゃんとしてあって~走行距離も少なくて♪
いい子に巡り会えました♪
トヨタで購入したので安心だしね






スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お久しぶりです(≧▽≦)
湿気と暑さでダウンしてました・・・
ハナちゃん、元気になったかな?お大事にね!
立派なカーテンだね~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
これ、プランター?すっごく繁って凄いなぁ。
うちにもゴーヤおじさんいるよ(笑)
車買い替えたんだね。
思い出がいっぱいの愛車とさよならするのは本当につらいよね。
新しい愛車でまた思い出いっぱい作ってね!
アルファードってセレブだわ(笑)また乗せてね!

 

こんにちは(^◇^)
お久ぶりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家、憧れのアルファードだわv-10
予算の都合で、小さいノアに乗ってます(^m^ )クスッ
ゴーヤおじさん(私よりだいぶ若いだろうから、お兄さんかな?)マメですねぇ(o^-')b グッ!

みきんこちゃん 

おひさ~
ほんとあついよね(^_^;
ハナは土曜日に復活したよ~長かった…

ゴーヤは浅いプランターと植木鉢(笑)
うちにあったやつでしたんだ~
ゴーヤは初め上までいったら、芽を摘んで、そしたら横に広がって葉が大きくなるよ!
きれいに張ったら、横の目?も摘んでのびないようにすると、他が育つ!肥料も何回かやらんとダメみたい。
うちのゴーヤのおじさんが毎日やっとりました♪

みきんこちゃんのとこのおじさんも頑張ってね♪

アルファード~セレブ?(笑)たしかに、新車で買うと、高級だもんね~
乗り心地はいいわぁ♪

今度どっかいこう♪
あっ夏休み遊ぼうね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさん 

すみません~7月18日にコメレスしてたのに、シークレットに(;゚ロ゚)

shinoさん お久しぶり~です! 初めはノアとかさがしてたんだけど、ノアも中古は高い!

先を考えてアルファードにしたんです~

ほんとは新車ほしかったけど、予算の都合で無理(笑)

ゴーヤのおじさん、お兄さんじゃないですよ~(笑)


