スポンサーサイト


ヘアピン*

こんばんは♪

ここ2日、暑いですね~(^^;)

ちと、夏バテ気味。
まぁ、ご飯はたべてますが(笑)

明日から雨みたいで嫌ですね~



かなりまえに作ったヘアピン、シェルの入っただけのピンですが(笑)

涼しそう~
NCM_0158.jpg





また、委託に持っていこうかなぁ。


ちなみにこちらのターコイズブルーはオーダー品!
NCM_0174.jpg



きれいなブルーです。


UVレジンですが、安いと思って買ったやつ。
機械にいれても、硬化が遅くて(~_~;)

やっぱり、いつものじゃないてだめかしらね。

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お安いUVレジン、私も大量買いしたよ~
確かに硬化が遅いし、表面がべたつく気がする。
なので…私は仕上げにお安くないUVレジンを使ってるよ♪
蜜柑ちゃんもお試しあれ~~~(笑)

Chicoちゃん* 

たしかに、表面ベタベタする!
いつものレジンを表面にすればいいのね(*´▽`*)

ありがとう~!
さっそくやってみるね♪


