スポンサーサイト


ガウチョパンツ*がんばった娘

おはようございます~!


土曜日の夜に、ひさびさに自分服。


型紙とるのが面倒で、なかなか作れずや~っと作りました(*´▽


かなり前に買った本
「オールシーズン着られる チュニック、ブラウス、ワンピース」より。

ガウチョパンツ*を作りました。





このパンツ、楽チン!
それに涼しいの


もう一本作ろうかな~



余談ですが、私、ガウチョパンツのこと…


ずっとずっと…
ガチョウパンツと思ってました(笑)


友達に言われてもなかなか訂正できず…

やっとガウチョパンツと言えるようになりました(笑)







娘のこと(*´▽`*)


習字がんばってます♪


神戸に展示されたので、昨日見に行ってきました~


PhotoGrid_1341707302397.jpg


習字や硬筆でよく選ばれる娘。このまま、どんどん成長してほしいです。
親ばかですが、子供のが一番よく見える(笑)


行ったのは、王子動物園付近~
動物園には行きませんでした(笑)
IKEAをブラブラ~

そのまま帰宅しました(*´▽`*)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

習字、上手にかけてるね(*^_^*)ガウチョパンツ、はいたことないけど、涼しそうやし、可愛いな(^O^☆♪

 

うんうん。
ガチョウパンツ?そんなん出来たんか?
と思ってきたのはこのわたしw
ガウチョって言葉きいたことはあったけど
こないだからカボチャパンツを探していたから
カボチャの次はガチョウか?と思ったのです
ただのいいわけ??

娘ちゃん上手にかけてる~!
しっかりした字だねぇ
字がきれいなのは得するからこれからも頑張ってね!!

こうくんママ* 

ありがとう(*^_^*)

このパンツ、ほんま涼しいし~
私の体型にはもってこい(笑)

型紙あるから、作ってみる?

きいちゃん* 

ねっ!
文字だけ見たら、ん?ガチョウ?っておもうでしょ?

ん?
きいちゃん、かぼちゃパンツさがしてるの?(笑)

言葉ってちゃんとみないとほんとに難しいね~

ありがとう!
娘にはきれいな字をかくことを、心がけてほしいよ~。
字がきれいだとほんと特だよね♪



