スポンサーサイト


バラのネックレス*オーダー

変な天気の今日。

雨降ったりやんだり、ゲリラだったり雷だったり
洗濯物を出したり入れたりの方も多かったはず。


そんな私はひさびさにダラダラ、ビデオ鑑賞したりしてました(笑)

今週は珍しく出っぱなし!かなりめずらしく…
まぁ、参観日もありました

6月はいってすぐ、ブログを見て自分用に作ったレジンのバラのネックレスがかわいいと
オーダーをいただきました!


枠もバラも貰い物の一点もの(笑)

すぐ仕入れにかかったのですが、なかなか見つけれず…

先週やっとできあがり

今週やっと発送しました!

長々とおまたせしましたありがとうございました♪


NCM_0160.jpg


NCM_0161.jpg





まだ、パーツ残ってますので、ほしい方いましたらお早めに(笑)


こうやってオーダーいただけること、幸せに思います




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

やだ!めちゃくちゃ可愛い(*^o^*)
まだ残ってたら、私も欲しい~(#^.^#)

こうくんママ* 

残ってる残ってる(*´▽`*)

作るよ~!!


