スポンサーサイト


お邪魔しました*

こんばんは

な~んかやっと梅雨!!?ってかんじのジメジメ感雨なわけでもないのだけど。

今日はましなほうかなぁ。



今日は、仲良くしてもらってる、ruuちゃん宅に、消しハン作家ののらりちゃんと遊びに行きました!
ruuちゃんのうちは、うちから車で3分(笑)
徒歩でもいける距離。
のらりちゃんとは去年の幼稚園の役員つながりで、仲良くしてもらってます♪
(みんな学年はちがうけど、同じ校区なの♪)



消しハン話やら、ハンドメイド話やら~
幼稚園や学校の話まで~
2時までしゃべりたおしました!
なんか、二人とは気を使わす話せる感じ


また、あっていろいろ話したいなぁ。

ruuちゃんからは、こんなにたくさん、資材をいただきました!
パンダのクルミゴムも!(私がしようかしら?(笑))

NCM_0166.jpg


のらりちゃんは、目の前でハンコを彫ってくれました!
のらりちゃん、職人技♪


NCM_0167.jpg

ふたりともありがとう!

おうちゃんからは、素敵な絵のプレゼントをもらいました(*´▽`*)



私からはレジン~
昨晩思いついて急遽作ったので、あまりうまくてきず、すんませんσ(^◇^;)って感じですが…
写真を封入してみました。


NCM_0165.jpg

写真、大丈夫みたいだけど、実際は
どうだろう?
初めてなうえ、夜にバタバタ作ったから、気泡はいりまくり…ごめんね~




ほんと、たのしい時間をありがとう♪

またいつでも遊ぼうね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今日はありがとうー♪
とっても楽しかったよ!
レジンのプレゼントも予想外のものが閉じ込められてて、嬉しかったよー。

桜が「プレゼント、喜んでもらえてよかったね」って言ってたわ。自分の描いた絵のこと。。。喜んでもらえたんだろうか~と思いながらそうだねーと言っておいた(笑)。
資材、いっぱい持ってるだろうけど、使えるモノがあったら使ってやってね~。

また遊んでね!

 

ruuちゃん*

お邪魔しました!
ほんと、めっちゃ近いよね~うれしくなっちゃった(笑)
資材ありがとうね♪

桜ちゃんのプレゼントもうれしかったわ(*´▽`*)

また遊ぼーね!


