スポンサーサイト


ひさびさに…

おはようございます!


ひさびさにミシンを出してきて、カタカタしました。

どうしても作らないものがないとなかなかミシンができない今日この頃。





娘の水筒入れが壊れだので

1リットルサイズなので、市販品がなく…
布をザクザク適当に切って(お得意(*´▽`*)(笑))
NCM_0151.jpg



かわいいのができました。



恐ろしくある資材、整理しないとタグがどこにあるかわからない状態。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



しんどいから、整理しないとこういうことになるんだな…

ソロソロやるか(笑)


昨日は友達とBerryさんの資材マーケットへ。
前も行ったのにまたまた買っちゃた、


買ったら作りましょう…(;_;)/~~~


でわでわ(*^_^*)よい休日を。

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

買ったら、作りましょう…( ̄∀ ̄)
身にしみます(笑)

在庫整理する気力もないよ~(;_;)

motchさん 

いいながら自分にいいきかせてますが…
ほんと、在庫整理なかなかできませんよね(^^ゞ


だれかにしてほしいです(笑)

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひさびさに…】
おはようございます!ひさびさにミシンを出してきて、カタカタしました。どうしても作らないものがないとなかなかミシンができない今日この頃。娘の水筒入れが壊れだので 1リットルサイズなので、市販品がなく…布をザクザク適当に切って(お得意(*´▽`*)(笑))かわいい...

