スポンサーサイト


ちょこっとリメイク*

こんにちわ!


先週、ひさびさにミシンを出してきて、春からやろうと思っててなかなかできなかった(笑)


Tシャツリメイクをしました(*´▽`*)


布に字を書いて、接着芯を貼って、縫う。
簡単そうで手間のきる作業…


NCM_0115.jpg


NCM_0117.jpg

子供たちは喜んでくれました♪
NCM_0118.jpg





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

かわいい!! 

かわいいやん!!
めっちゃいいわ!!

あたし好みやわ~

 

いいねいいアイデア♪
とっても嬉しそう
私もやってみたいなぁ~

 

かわいく出来たね~
そりゃ~2人とも喜んでくれるでしょ(^^)
家族でオソロもいいかも。
大人は家の中 限定とか(笑)

↓ご紹介してくれてありがとう!!
コメントしたつもりが出来てなかった(T_T)
喜んでもらえて私も嬉しいよ~
ありがとうね。

 

おお、可愛いね♪
二人の喜んだ顔が目に浮かぶわ(≧ω≦ )
一手間かけるといいのが出来るね。

↓紹介ありがとう~!
旅行で疲れ果てて、中々コメント出来なくってごめんね。
愛用してくれて嬉しいです♪

マキルさん 

返信遅くてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとうございます!
マキルさんにそういってもらえて!うれしいなぁ(*^▽^*)(*^▽^*)

Faithiaちゃん 

返信遅くてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

やってみて~!4人分♪

一回やってみたかったんだ!(^^*)

Chicoちゃん 

返事遅くなってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう!
ずっとやりたくてっとできた(笑)
けっこう手間がかかったわ(笑)
家族でおそろいか~旦那にいらんわっていわれそう(x_x)(+o+)

こちらこそプレゼントいつもありがとう。
私、なにもできてないのが悲しいです。

Re: タイトルなし 

返事遅くなってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう!
みきんこちゃんも、娘ちゃんにやってみてね(*^▽^*)

ひさしぶりにみしん

ひさしぶりにミシンさわったわ(笑)

こちらこそどうもありがとう。
私、何をプレゼントしよう?
市販のものでもいいよ~(^^*)(^^*)

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょこっとリメイク*】
こんにちわ!先週、ひさびさにミシンを出してきて、春からやろうと思っててなかなかできなかった(笑)Tシャツリメイクをしました(*´▽`*)布に字を書いて、接着芯を貼って、縫う。簡単そうで手間のきる作業… 子供たちは喜んでくれました♪

