スポンサーサイト


今日は記念日*

今日は記念日なんです!!


記念日っても、誕生日とか結婚とか…

そんなんじゃなくて、







実は一年前の今日、3月18日に初めてzappaさんに委託をお願いしました(^_^)

私にとってはた~いせつな記念日です♪

委託をお願いしてから一年。
ぼちぼちのかなりのスローペースの私に、あゆさんとゆきみだいふくさんはいつも優しい言葉をかけてくれます(^O^)



おいしいお茶にケーキに、素敵なお庭に素敵なお家o(^-^)o



ぜ~んぶ大好きです♪


これからも末永くお願いします!



伊勢のお寺市後にmixiのzappaコミュにて、あゆさんに、お寺市帰りの、お母さんと姉妹が、私が作ったポシェットをおそろいでかって行ってくれよ。って聞きました♪

嬉しくてテンションあがりました♪


どんな子供ちゃんにお嫁にいくんだろう、どんな方が使ってくれるんだろ~って思いながら作品作るのは楽しいです(^O^)


私に、作品を置く場所を作って下さったzappaさんありがとう(^_^)


私の作品をお嫁にもらってくれた方、手にとってくれた方、このブログを見てくれてるみなさん、ありがとう。


作品作りもスローペースで、初心者で下手な作品もあると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おめでとうございます☆ 

委託一周年おめでとう~♪
記念日って大好き☆
響きがいいよね~^^
自分の夢が叶った日って特別やもん。
蜜柑ちゃんおめでとう!

こちらこそありがとうございます! 

記念日にしてもらえてるなんて幸せ・・・v-10
もう一年も経つんですね~☆
今日はin my roomの作家さんたちが来て下さって、「蜜柑さんの作品はどこ?」って尋ねられましたよ☆いろんなところでつながりを大切にされてるんですね、蜜柑さんのお人柄ですね(*^_^*)

今zappaは蜜柑さんの作品や他の作家さんの作品がもっとかわいく、手に取ってもらいやすく見えるように、部屋を大幅に改装してますよ!!
お楽しみに☆

 

委託1歳おめでとうございます!
とても素敵な記念日ですね(#^.^#)

私もいつか蜜柑さんの作った作品をお嫁入りする日がくるといいなぁ♪
これからも素敵な作品 楽しみにしていますねp(^^)q

 

1周年、おめでとう~。
これからも作品をたくさんの人に手にとってもらって可愛がってもらえるといいね~。

これからもかわいい作品をたくさん楽しみにしてます♪

わーい\(^_^)/ 

委託一周年おめでとうございます☆
記念すべき日に、蜜柑さんの作品見させていただいて、とても感激です!
これからも頑張って下さいね♪

 

こんばんは~♪
一周年おめでとう~~!!
そういえば・・・私もそろそろ一周年かも??
同じだねぇ~~(*´∀`*)ポッ
お互い、がんばろうね!!

これからも楽しみにしてるよ~~。

5lieves_clover(ふゆのママ) さん 

ありがとうございます!!
ほんと、私の夢の叶った日です♪

もっともっと上手につくれるようにがんばらなきゃ!!

あゆさん 

いつもお世話になってます。

私のとっては夢の叶った記念日です♪
zappaという素敵な場所にめぐり合えてよかった!!

いつもスローペースですがよろしくおねがいします♪

in my roomの方が作品手にとってくれたんですね~
感激♪

ブログはじめてよかったです!!

morimiさん 

ありがとうございます!!

私もいつか、morimiさんみたいにカウプレとかやってみたい~!

今年は交換会とか参加してみようかなって思います!!

そのためには。。。作ってなんぼですねww

ruuさん 

ありがとうございます♪

自分の作品を手にとってくれる人がいるってだけで、
ほんと幸せな気持ちになりますよね!!

これからもがんばります!!

Soeurさん 

ありがとうございます!!

手にとっていただいてありがとうございます♪
下手なので恥ずかしいww

これからもよろしくおねがいします!!

コトノハ*さん 

ありがとうございます♪

コトノハ*さんも1周年ぐらいですか??
一緒だあ~♪

これからもがんばります!!

 

委託記念日おめでとうございます!
こういうふうに大切な日を覚えているのって
素敵~。
自分と照らし合わせて、はっとしちゃった。。
もっと日々をていねいに暮らさなくちゃなーって思いました。

これからも素敵な作品、楽しみにしています♪
がんばってね!

おめでとうございます(^-^) 

1周年・・・ステキですねv-10
私は、不定期(殆ど出さず)の委託なので、
いつが最初かも覚えてない程なの┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

益々、蜜柑さんの可愛い作品が沢山
誕生するのを楽しみにしていますねv-398

spurさん 

ありがとうございます!!

夢のかなった日なんで、なんか嬉しくて覚えてますw

みんなにおめでとうって言ってもらえてとってもうれしい♪

がんばります!ありがとう!

shinoさん 

私も不定期なんです~w
だから1年っていっても5回も納品してないかもww

ありがとうございます!!
がんばって作りたいと思います♪


