スポンサーサイト


プレゼント*

すっかり紹介が遅くなってしまいましたが…

のんびりマーケットのときに、仲良しのみきんこちゃんとChicoちゃんに、誕生日プレゼントをいただきました。



みきんこちゃんからは、バックインバック(^^*)
ただいま活用中♪


NCM_0079.jpg



Chicoちゃんからは、かごの中のことりちゃん。
うちに飾ってあります(*^▽^*)


NCM_0080.jpg


ふたりとも、いつもいろいろありがとう♪

素敵なプレゼントもありがとう。



そして、これからもよろしくね!



PS.誕生日がすぎたみきんこちゃん、Chicoちゃん、誕生日プレゼント何がいいですか?
  たいしたもの作れない私ですが(__;)
  返事待ってます!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プレゼント*】
すっかり紹介が遅くなってしまいましたが…のんびりマーケットのときに、仲良しのみきんこちゃんとChicoちゃんに、誕生日プレゼントをいただきました。みきんこちゃんからは、バックインバック(^^*)ただいま活用中♪Chicoちゃんからは、かごの中のことりちゃん。うちに飾?...

