スポンサーサイト


コフレ*マルシェ終了しました。&お出かけ

遅くなりましたが、コフレ*マルシェ無事に終了しました。

主催のsoeurちゃん、ありがとうございました!
お疲れでてませんか?(*´▽`*)




マイブースのみですが、写真を。

 

私の拙い作品を、手にとってくださった方、お買い上げくださった方。
本当にありがとうございました。




そして、みきんこちゃん、Chicoちゃん、いつもありがとう。
気を使わせてごめんね~!

また、遊びに行くときは誘ってください(*^▽^*)


また、イベントに出店する時はお知らせしますね♪





翌日、早く起きて、三重県の鳥羽水族館に遊び行きました!
駐車場がいっぱいで、臨時駐車場に駐車することになったんだけど、
なんと、そこから船で水族館へ。
船にも子供たちを乗せることができて、しかも無料!ラッキーでした♪

PhotoGrid_1336199959195.jpg




初、車中泊(笑)

ストリームに4人はきつかったけど、ゆっくり旅ができました。
ほんとは、福井に行く予定だったんだけど、福井は雨で急遽変更。

今度は泊まりで行きたいな(^^*)

みなさんはどんなGWでしたか?


明日から、また弁当作りが始まります。
がんばろっと!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

水族館いいねしかも船まで無料で乗れるなんて、いい経験できたね~(*^o^*)

しかも、憧れの車中泊!また話聞かせてね~

 

お疲れさまでした。
楽しいイベントだったね(^^)
いつもありがとうね。

鳥羽水族館に行ってきたのね~
私の中では日帰り出来る距離だから
車中泊ってちょっとビックリしちゃった(^^;)

福井はね、蟹の時期がいいよ~
民宿も温泉もいっぱいあるし
オススメです!!

 

お疲れ様でした~!
いつもありがとう!楽しかったね。
次の日から旅行行ってたの?若いね~(笑)
楽しい思い出だね。
車中泊ってどこに車停めて寝るの?


