

あした*のんびりマーケット

こんばんは(*^▽^*)

みんなが頑張ってるなか、ここ2日何もしてない私(;´Д`)


まぁまぁ作れたからよしとしてください~(笑)

友達たちはよく作ったとほめてくれたよ(*´▽`*)



さて、ラスト!


りんごのスマホケース。

NCM_0054.jpg

とっておきのりんごちゃん!
おしりふき入れにも使いました(*^▽^*)

NCM_0055.jpg



あした、お待ちしてますね~

晴れますように。とみんなで祈りましょうね!!



私、昼ぐらいに用事があって1時間ちょい抜けます~



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます


