スポンサーサイト


バック*

雨雨雨の1日でしたが、みなさんどんな一日をすごしましたか?

私は子供を送り出してから、掃除して、近所の友達とおしゃべり(笑)


幼稚園はすぐ帰ってくるから(--#)
娘は今日から給食です(*´▽`*)


先週からパラパラ作ってるバックを紹介します。


いつもの、まるぞこバック。

今回は軽い感じの綿麻。中もかわいいので手にとってみてください(>o<)(*^O^*)


NCM_0059.jpg





ニットボーダーのトートバック。
シンプルです。中には水玉ポケットつき。

NCM_0060.jpg






これは昨日作ったコバトート。
あまりうまくできなかったので、格安で(笑)


NCM_0058.jpg





こんな感じ>^_^<



ここんとこ、体調が微妙なので、今日は昼から値段付け。


あした、あさって、もうちょいがんばろっと(*´▽`*)  
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


