スポンサーサイト


ポシェット*3月(5)

雨って言ってたのに~晴れた!!!
あったかくて、自転車でお買い物にいってきました!!


Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています

ってまだ5つ目~!
少ない(泣)
がんばらないと~


娘ちゃんもポシェット、伊勢のお寺市におさいふ持っていくのに、
前つくったガマ口がもってるポシェットにはいらない!!
もうひとつのポシェットが見当たらない。。。

ってことで、前の晩につくりました~

かわいらしくできたかな??

レースつけて、茶色の小さいお花とイニシャル皮タグをぬいつけてみました!



20100316114929



中は、こないだの娘のスカートと同じ生地

20100316114926



季節外れのゆきだるまさんと撮影でしたww


20100316114922



今日もきてくれてありがとう♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑さん、こんにちは~♪
あ!こういう形のポシェット好きです。
表はシンプルなのに中は春っぽい花柄でかわいい~!
どんなお洋服にも合わせやすそうですね。(^^)

初リバティの触り心地はいかがでしたか?
やっぱりお高いだけあって他の生地とは違いますよね。
私はリバティにあまり興味なかったんですが(イベント用にちょこちょこ持ってたくらい)
ジョアンナで一気に惹かれてしまいました。かわいいです♪

 

大人でもOKだね☆
ポシェットが無いからって前日に作るなんて、すんばらしぃー(≧▽≦)
Soeurだったら「また今度作るから、明日はコレにしとき!!」って手提げカバン持たせてるなf^_^;
かなりの鬼母なんですよ(^o^;)

 

おぉ! シンプルで素敵ーー♪
お洋服とのコーディネートもしやすそうね。
前の晩に作ったのですね
きっと、わくわくしながらの縫い縫いだったんだろうな~

いいなー
女の子ちゃん! 男児は、はーつまらない(´Д`)

かわいい~♪ 

シンプルで私好みだわ~♪
内布、私もコレ持ってる!
娘ちゃんの使わない日は蜜柑ちゃんが使ってもOKやね。

そうそう、外部リンク貼れるようになったので、リンク貼らせて頂きました^^♪

 

外側はシンプルだけど、中をのぞいたら春ですね。
ポシェットを開けるたびに、なんだか嬉しくなっちゃう柄ですね。
ポシェットとかバックって、いくつも持っているんだけど、
結局、そのときそのときでちょうどいい大きさが違って、
たくさん作っちゃうんですよね。

SHINさん 

シンプルが一番かわいかったりしますよね!!
娘も気に入ってくれました♪

リバティはほんと肌触りがいいですね♪
シルクみたい!!

実は私も友達に聞いたりみなさんのブログみるまで、
リバティってしらなかったんですw
SHINさんは興味なかったんですね~!!

触るとほれますねww

Soeur さん 

大人でもいけそうです!
紐が短いのが難点w

私、結構切羽つまらないとできなくて、
前から作るよっていっても前日になるんですw


だけど、子供のって後回しになるのわかります!!

spurさん 

ありがとうございます!!

子供にシンプルなのを作ったの初めてかも?
以外に気に入ってくれてよかったです!

確かに男の子はつまらない~
息子にはなかなか作るものないですw

5lieves_clover(ふゆのママ) さん 

ふゆのママさんの作られる作品のシンプルですもんね~♪

私もこんなの大好きです!!

リンクありがとうございました♪

yukiさん 

外にシンプル、中に花柄、かわいいですよね~
娘も、わあ♪って感じでした!!

自分で物を作れるっていいですよね♪
作ったらいいやって思いますww


