スポンサーサイト


ヘア小物*

こんばんは~(*^_^*)

復活した娘と息子。
かなりうるさい。

元気が一番なんだけどね(~_~;)

なんだかなあ…


鼻がつまる息子、寝れなくてグズグズ(--;)

私もねれないし、かかと落としを食らうし…

あまり寝れない、昨晩でした。



先週作った、ヘア小物たち。



こないたま委託先に納品して、目の前で売れていったつわものの、ゴムたち。
4つが限界(;´Д`)

NCM_0052.jpg


キノコのゴムたち。

NCM_0050.jpg

そして、新作のパッチン。
最近流行ってますよね(*´▽`*)

NCM_0051.jpg



アップがまだな子たちもいるので、また明日ヽ(^。^)丿


そろそろ値段つけしようかな♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

このゴムはこの前の。ありがとう♪
ほうほう、ここにくるみボタンを。
かわいいね。

 

こちらこそ、かわいいのに出合わせてくれてありがとう!
くるみをつけてみた(^^*)

かわいいよ♪


