スポンサーサイト


アドレスはんこ*

おはようございます( ・_・;)

今日は嵐(>。<) 
そんな中、娘は離任式があるために、学校にいきました。
帰ってきたらビショビショだろう


昨日、幼稚園ママで消しゴムはんこ作家さんの、のらりちゃんに頼んでたはんこをもらいに行ってきました。

HANKO工房*のらりん*
yurumojiCamera.png

NCM_0037.jpg



のらりちゃんの作るはんこはきれいでほんとにきれい!
手作りの箱も手間がかかってるし、写真はなあいけど、持ち手の木にエンボス加工されてて、
ぷっくりしてます。

のらりちゃん、忙しいのにありがとうね。
またよろしく!
5月になったらみんなでランチだ(笑)

のびマまで、あと11日(;´Д`)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ハンコできたんや~かわいいね~
うちもなんか作って欲しいけど、使う機会がないねんな~(ノ△T)

こんにちは(^-^) 

ご無沙汰ですぅv-411

可愛いハンコだねv-344
文字も可愛いねv-398

 

こんにちはー。
のらりさんのはんこ、キレイすぎるね!
私よりもはんこ歴短いのに、すごすぎる~!
蜜柑ちゃんトコにお嫁に行った私のはんこ・・・恥ずかしくなるわ(TT)。
いまさらながら修行してますーー。

イベントもうすぐだねー。
作品作りがんばってね!

こうくんママ 

うん(^^*)
かわいくしてもらってくれしいわ!


子供のTしゃつとかにおしてもかわいいよ♪

shinoさん 

お久しぶりです(*´▽`*)
ありがとうございます!

かわいいので、いっぱい使いたいです~!

ruuちゃん 

ほんとに綺麗だよね(*´▽`*)

ruuちゃんのもきれいだよ~!
私大満足で、作品に使いまくってるよ(*^▽^*)
ありがとうね!


