スポンサーサイト


いちごなミニポ*

こんばんは(^^*)

今日は寒い。
おとといはあつかったのに。

春はまだですか?
桜はもう咲いたのかなぁ。


昨日は、大好きな親友が大阪から泊まりがけで遊びにきてくれました。
子供たちはひさびさに会えて大興奮!
私もたくさん話せて、楽しかった。
3人目ちゃんも、かわいい盛だし(*^O^*)

また遊べる日が早くきたらいいな。


友達親子とレジンしたり楽しかったなぁ>^_^<


*****************************************



春休みは、いそがしくて、なかなかハンドメイドがすすみません。

やばいとおもい…ハンドメイド(笑)

ひさびさにゲットした、イチゴのラミネートでミニポをつくりました!
 
NCM_0033.jpg


NCM_0035.jpg


やっぱかわいい(*´▽`*)

いちごちゃんヽ(^。^)丿

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

2日間めっちゃ楽しかったよ~
初レジン、子供と夢中になりすぎて時間かかってごめんね(笑)
いっぱいお世話になってありがとう♪

可愛い物いっぱい作れてうらやましいなぁ

くみこへ  

ほんと、楽しかった(*´▽`*)

レジンも楽しんでくれて良かったよ。
次回はもっと材料あつめて、持っていくからね!


