スポンサーサイト


伊勢のお寺市とおでかけ*

おはようございます


今朝は朝から曇り空で今にも泣き出しそうです

昨日はいいお天気で、おでかけ日和


お友達のみきんこちゃんと娘ちゃん、うちの娘と4人でお寺市にでかけました。



9時に到着。

そこで、らるをの日記~ralumother~のらるをさんに会いました!!

じつはらるをさんとは初めまして♪

みきんこちゃんが顔を知っていたので、教えてもらい、だけど、緊張緊張でww(話しかけるまで心臓とびでそうでしたw)

先に話かけてくれたみきんこちゃんを追いかけて、話しかけました~
思った以上に優しい方!!
憧れのらるをさんに会えて幸せでした

そして、うちの娘と同じ名前のらるをさんの娘ちゃんにもご挨拶!
同じ名前なので勝手に親近感wわいてます
(実はみきんこちゃんに聞いて、駐車場から、らるをさんわかってたんですw車もわかったし♪)

その後、Soeurのおくりもの♪Soeurさんがin my roomのお店を出されてるとこに行き、Soeurさんにお声をかけ、講習会で少しお話しただけなのに覚えてくださってました
ありがとうございます!!

それからzappaさんへ伺いました!!


まだまだ続きます~
長くなるので続きへどうぞ(^^)


zappaさんで、あゆさん、おかあさまとお話をして、シフォンケーキ(バナナとコーヒー)を購入。
(バナナはすぐ食べたので写真はありませんがw)
それと、ほしかったミモザと、zappaにあるときから気になってたサンダル?を購入




20100315064225


ミモザのおかげで、うちの中が春になりました!
花瓶とドライとリースっぽくしました
少しお友達と近所の方におすそわけ♪




20100315064218


zappaのコーヒーシフォンは甘さ控えめでおいしかった♪




お寺市で買ったもの~ikumoreさんにて♪


20100315064222



あと、娘が、どこのお店か忘れてしまたんだけど、パッチン留めを買ってました♪

帰りにタコス食べました!

お寺市楽しかった!!
一言~
私もイベントとかに出てみたい!あこがれます!




それから、車を走らせて~
神戸のC&Sへ!!(遠っww)

タンガリーのコットンリネン(薄いラベンダー色)とリバティのバイアスを購入~
娘とおそろいの服を作る予定です

20100315064215




それから、すぐしたのトリトンカフェでタイカレーとキッシュをいただきました
おいしかった~!(もちろん娘と一緒にね♪)
 


そのあと~またまた車を走らせ~
西宮ガーデンズへ(とおっ!!)

&flowerでタグとリバティのバイアスを購入♪

20100315064212



そして、ホビーラ ホビーレでリバティのカットクロスを買いました!


20100315064208


リバティさま。。。
とってもお高いので。。。
カットクロスと3種類を友達と30cm買ってはんぶんこしました♪
これで、いろんな種類買えた

長旅で疲れたけど、とっても素敵なホワイトデーでした♪
旦那様自由にしてくれてありがとう!!

娘になにが一番たのしかった?
ってきいたら。。。


ガーデンズでみきんこちゃんにごちそうしてもらったソフトクリームを食べたことですってw
(みきんこちゃんありがとう)
そりゃそうかw

長い長い話におつきあいぐださってありがとう♪!!
前記事へのコメント、まだですが。。。
のちほどさせてもらいます♪

いつもありがとうございます!!






スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

昨日はありがとう!!
こちらこそ、覚えてくれていて嬉しかったよん♪
もう違うところで会っても、気づくかな?!

C&Sも西宮ガーデンズも行ったことないから、行ってみたいわ*^^*

 

いいな~~。
C&Sは長らく行ってないし、&Flowerも行ったことがないので羨ましいです~~。

いっぱいリバティ買いましたね~。
お高いので私もちょこっとずつしか持ってないです^^。
大人買いがしてみたい~~!

Soeurさん 

こちらこそありがとうございます!!
どっかですれちがってももうわかるかな♪

C&Sもガーデンズも子なしでゆっくり行ってください!!

ruuさん 

ちょっと遠いkえど、行く価値ありです♪

リバティほんと高いです~
自分のために、チョコ使いしようかな~。
私もこれが限界でしたw

 

すごーーい!!!
盛り沢山な1日ですね~
それに、すごい行動力(*^▽^*)
いいなぁ~楽しそう♪

C&Sにトリトンカフェ…
私の行ってみたい所リストの上位に入っています(*'ー'*)ふふっ♪
今年中に行けたらいいなぁv-22


