スポンサーサイト


Folio pouch*

こんばんは(*^_^*)



画像がおおきいみたいです(^_^;
携帯をスマホにかえたので、画像のアップを勉強中~

しばらく、迷惑かけますが、よろしくお願いします。





先日ゲットしたパターン( ^-^)

snowwing さんのFolio pouch*を作りました。 


NCM_0001.jpg

裏はティッシュ。

NCM_0002.jpg

中はポーチ。

NCM_0004.jpg 

(またスナップボタンはつけてません(^_^;)








この形はみたときから、お気に入り(*^_^*)
はやく作りたくてうずうず(笑)



イベントまでに量産してみたいな(^_-)


これは12センチ(^_-)

20センチのほうをつくるのも楽しみです!



試作は自分用だな(^^*)


さて、明日はおやすみ。
お彼岸なので、私は父と、祖母祖父のお墓参りにいってきます。
みなさんも、よい休日をヽ(^。^)丿(*´▽`*)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

四角いポーチ、しかもファスナー2つ・・・難しそうーって思って今回はスルーしました。
でも使いやすそうですね^^
↓のくぎ煮、自分で作るんですか!すごいなぁ。
私は、もらうものだと思ってました^m^

 

蜜柑ちゃんらしい色柄合わせだね~
ぜひぜひ量産して、イベントへ持って行こう(^^)

私も昨日、お彼岸のお墓参りに行ってきたよ。
実家が遠いからダンナの方のみで、毎回寂しいわ。。。

Chicoちゃん 

私ぽい?ありがとう(*^▽^*)

春だからかわいい記事を!とおもったんだけど、うちに、これぐらいしかなかった(笑)

実家遠いもんね(+o+)旦那さんとこいってえらいわ。私!盆だけだわ~

laefさん 

釘煮は去年からつくりだしました!
いがいと簡単につくれますよv-6

このポーチ、手間はかかりますが、そんなにむずかしくなく、
達成感ありますよ(^_-)

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【蜜柑のおはなし~Hana*sora~】
こんばんは(*^_^*)画像がおおきいみたいです(^_^;携帯をスマホにかえたので、画像のアップを勉強中~しばらく、迷惑かけますが、よろしくお願いします。先日ゲットしたパターン( ^-^)snowwing さんのFolio pouch*を作りました。 裏はティッシュ。中はポーチ。 (またス?...

