スポンサーサイト


おしりふきポーチ&マグポーチ*

こんばんは(*^_^*)


すっかり更新がとまってました
雨の休日、みなさんどうお過ごしでしたか?


うちは、目的地も決めずだらだらドライブ。
途中て決めた目的地はお休み(笑)

そんな今日でした(^-^;


そして、昨日は、今年も作りました!

くぎ煮(^^)/おいしいですよ!

NCM_0010.jpg





先週と先々週に作ったオーダー品の紹介です(^^)/







cさんからのオーダー品はおしりふき入れ(*^▽^*)



おまかせだったので、二つから選んでもらいました。
中は前回とはちがう柄です。

こちらを選んでいただきました。

NCM_0008.jpg


こちらは春のイベントへ♪

NCM_0007.jpg






kちゃんからは、マグポーチ(*^▽^*)


NCM_0006.jpg




お二人とも、ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。 

cさん!お邪魔しました(^^)/
楽しかったのでまたお邪魔させてくださいね>^_^<


携帯を変えたので、よくわからず写真がさかさまのまま(^_^;
ゴメンナサイ…

今日もお付き合いありがとうごさいました(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おっ作ってるねぇ!
画像でっかいじょ~

釘煮、上手に作ってるね。
つやつや~
私は友達や母からもらうから、
作ったことないの。
難しいんでしょ?

mo*moちゃん 

やっぱり画像大きい?(>o<)

スマホにしてからそのままアップしたらこんなことに(笑)
また治します~

くぎ煮は簡単だよ>^_^<
ありがとう
もう一回作ろうかな♪


Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【蜜柑のおはなし~Hana*sora~】
こんばんは(*^_^*)すっかり更新がとまってました雨の休日、みなさんどうお過ごしでしたか?うちは、目的地も決めずだらだらドライブ。途中て決めた目的地はお休み(笑)そんな今日でした(^-^;そして、昨日は、今年も作りました!くぎ煮(^^)/おいしいですよ!先週と先々週に?...

