スポンサーサイト


マグポーチ*

こんばんは

金曜日に娘が復活し、穏やかな日常をすごしてます(笑)


今日は近所の仲良し友達と、船場御坊さんへ行ってきました。今回、子連れじゃなく、超楽しかった♪
もう一人の行く予定友達は、子供ちゃんがインフルエンザになっちゃって、一緒にいけず、残念でした(また、身軽デートしましょう)


出店されてたみなさま、小雨の中、お疲れ様でした

そんな私は、パーツやタグや~資材を購入



そのあと、手芸店にも
幸せなひとときでした




昨晩、こちらを作りました

マグポーチ*






私、こんな小さい子はいませんが、息子の友達に小さい妹がいるので、またまた赤ちゃんものに目覚めてます(笑)


このマグポーチは、今日いけなかった友達が、マグマグいれるやつって言ってくれたので、ひさびさに作ってみました


数年前に、CoCo-RoLL*さんのチャック式のマグは作ったことがあるんですが、今回はその土台だけ使って、巾着にしてみました


中は、保冷シート




この保冷シート、縫いやすいんです




娘も復活したので、今週、zappaさんへ納品に行きます~

よろしかったら見に来てくださいね




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おはよう~。
マグマグケース、完成してる~!
私先日の大量裁断で他のは完成させたんだけど、マグマグケースだけ手つかず(*_*)。
今日また頑張ろう~。
船場御坊さんに行ってきたのね。
義父のお見舞いついでに行こうと思ったんだけど、小雨がパラついてたから、EIN SHOP のアウトレットに行ってきたの。
そこでも生地買ったんだけど…。
子供なしでお出かけは羨ましい~。

 

ruuちゃん♪

こんばんは!

裁断して縫うのも、たくさんだとなかなかだよね。私は2こずつが限度だわ~
3個ぐらいならできるけど、2こぐらいのが楽しい(笑)

EIN SHOPのアウトレット、行きたいんだけど、どこにあるのかなぁ。

 

こんばんは。
数多く作ろうとすると途中で休憩しちゃうのよね~。
EIN のアウトレットはこないだの土日だけで、姫路の市民会館であったの。
EIN姫路店の向かいにあるとこ~。
年に二回してるのかな?キャスのとかいろんな雑貨がお得だったよ~

 

ruuちゃん


おやすみしちゃう!
わかるわかる~。
私、切羽詰まらなきゃうごけないからなぁ(笑)

そうなんや~次回機会があれば行ってみようかな!
ありがとう(^人^)

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【蜜柑のおはなし~Hana*sora~】
こんばんは金曜日に娘が復活し、穏やかな日常をすごしてます(笑)今日は近所の仲良し友達と、船場御坊さんへ行ってきました。今回、子連れじゃなく、超楽しかった♪もう一人の行く予定友達は、子供ちゃんがインフルエンザになっちゃって、一緒にいけず、残念でした(また?...

