スポンサーサイト


コスメポーチ*

こんばんは~


昨日から微妙に風邪をひいてる蜜柑です。

みなさん、元気ですか?



先日、ゲットしたパターン
chikuchikuhappyさんの、
『裏もきれいに仕上がるコスメポーチ』

裁断だけしていたのだけど、やっと縫いました(笑)







はじめにビニコに手をだしてしまって

カーブがちょっと縫いにくかった~


もうちょっと勉強&、布バージョンも作って、委託に持っていきたいな~

きっと布のが縫いやすいはず(笑)
ティッシュ入れもついてるポーチ


めっちゃ素敵です



さて、寝よう

明日は予定がなくなって、のんびり休日になりそうです。


おやすみなさい~







スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑ちゃん、おはよー。
風邪は、大丈夫かい?

このパターンgetしたのねー。
すごいー。
私、いつも出遅れてる…orz
みなさんのところでいろいろ勉強して、
落ち着いた頃に手に入れたいなぁと思ってるよ♪
また、作ったら、見せてね(*^-゜)

 

あれ、風邪うつしちゃったかな?
だったらごめんね~

これいいね!
ファスナーの中の部分がいい感じ。

ビニコって縫うの難しいよね・・・
でも、これから夏にむけて人気だよね。

rikaさん♪ 

おはよ~♪
風邪はなんとかw
すぐおさまった!!
もしかしたら花粉??

かわいいパターンぜひゲットしてね(^^)

私、もっと修行しなきゃだめだわ~。。。
最近、ハンドメイドほとんどしてませんw

mo*moちゃん 

大丈夫♪
どこでもらったかわかんないしね~~
花粉かもだし(汗)

ほんと、これかわいいよ!!
でも、ビニコのカーブは伸びないからむずかしい~直線とは訳が違う。。。
がんばらないと!


