スポンサーサイト


オフ会*

おはようございます


雨ですね~ふったりやんだり変な天気です~



昨日は、ず~っと待ってもらったうちでのオフ会でした


メンバーは、mo*moちゃん、ゆちさん、Chicoちゃん、みきんこちゃん



そして、オフ会定番のもちよりのランチ~

IMG_0865_convert_20120223090213.jpg

IMG_0868_convert_20120223090316.jpg


ゆちさん・・・サラダ&スープ
mo*moちゃん・・・パン
みきんこちゃん・・・蒸し鶏のネギソース
Chicoちゃん・・・キッシュ
私はデザート♪
ガトーショコラに豆乳ゼリー

どれもこれもおいしかった~!!


いっぱいお話して、すっごい楽しい時間をすごしました


仲良しさんとの会は楽しいね


また、ゆっくり遊びに来てください
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

昨日はありがとう♪お邪魔しました!
ガトーショコラ、食べきれなくってごめんね。
おうちで美味しく頂きました(*^^)v
お喋りネタはつきないね☆
うちは会場になれなくってごめんね~!

 

蜜柑ちゃん、お招きありがとうね!

かわいいのんがいたるところにあったね。

我が家も考えなおさねば。

写真、いいじゃない!
めちゃきれいに撮れてる。
作品のアップも楽しみにしてるよ。

楽しかったから、次回も期待。

 

写真ちゃんとまわりがぼやけてていい感じ♪
みんないいカメラ持ってるのね。いいな。
あのシャッター音がたまらないわ。

ケーキもおいしかったよ~。
子供にみつかる前に食べれてセーフ♪

 

水曜日はお邪魔しました<(_ _)>
久々の蜜柑ちゃん家、楽しかった~♪
またオフ会してね(*^^*)

お持ち帰りしたガトーショコラ、美味しかったよ。
ごちそう様でした。
また遊んでね~

みきんこちゃん* 

こちらこそ、鶏おいしかったー!!
またたべたいv-22
かったいガトーショコラでごめんね(汗)
冷やしすぎだねww
チンしたらやわらかかった~

またしようね!!

mo*moちゃん 

mo*moちゃんちのがかわいいとおもうわ~!!

狭いとこだけど、また遊びにきてね!!

写真、Chicoちゃんがとってくれたやつだものw

修行しにいかねばww

ゆちちゃん* 

ほんと、きれいな写真だよね~!
これ、Chicoちゃんにシャッターおしてもらったやつ。
こんなに上手にとれるようになりたいな~v-10

今度はゆっくりと、おしゃべりしようね!!
ケーキ子供ちゃんにとられなくてよかったww

Chicoちゃん 

声かけてくれてありがとうね。
私、なかなか動かないからな~(汗)
またしようね。

&また遊びにきてね!!
私もChicoちゃんとこ遊びに行きたいな~
すぐかえらなあかんけどww


