スポンサーサイト


くるみ*

こんばんは

雨な今日。
結構ふりました。

久々に幼稚園にいった息子。
カッパはきてたけど、びしょびしょ

元気なくてお当番のお母さんや、他のお母さんが心配してくれました(汗)

でも、ただ疲れただけで、元気いっぱいww

元気になってよかった!
娘のクラスも久々にみんなそろったみたい。

元気が一番だね


さて、今日は午前中は用事があったので、帰ってきてからこれを作ってみました。


いつもの『くるみ

いつもっていっても超がつくぐらい久しぶりww


山くるみがたくさん手に入ったので、さっそく割ってみました。

で、レジンを流してみました


IMG_0799_convert_20120213183621.jpg



結構かわいい



ズーム

IMG_0807_convert_20120213183842.jpg



何に加工するかはちょっと考え中。。。


明日も雨かな。。。


晴れたらいいですね~!!


今日もおつきあいありがとうございました


そして、今日の画像、携帯じゃないんです!!
気づいた方いますか??

め~ずらしいでしょ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


