スポンサーサイト


ティッシュケース(ミニ)*

おはようございます

無事に息子も完治して、昨日、引きこもり生活終了

今日から出れる~(笑)


引きこもり7日目

久々に子供ちゃんティッシュケースを
今回は、2枚布。





委託先の在庫もかなり前になくなり…

や~っと納品です(笑)


ただ、裏もつけるとちょっと分厚いかなぁ。


引きこもり中、ハンドメイドははかとりませんでした(笑)
ダメダメですね

今日も寒いです
元気にいきましょう!









クックパッドでみつけたレシピ
おいしいよ
ちょっとこってりめです
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちは(*^^*)

子供ちゃん達、完治してよかったね(o^O^o)
ママも、ストレス発散出来るね (*^^*)
ティッシュケースは、鼻が出る季節だから、
必需品だね!

shinoさん* 

おひさしぶりです!!

ほんと完治してよかったです~
やっと自由になれる~ww

小さいティッシュケースはあんまりないので、喜ばれます(^^9


