スポンサーサイト


またまたヤツにやられた*

そうです


ヤツの名は『インフルエンザ』


娘の学年は両隣も学級閉鎖に
そして、ヤツは息子にも


日にちもだいぶたったのに、元気な息子。

昨日の夕方、突然39.6

インフルエンザA型でした

タミフル飲んで今朝には平熱…

しかし、金曜まで引きこもりです

明日には娘が学校に復活。


ちょっと、疲れてるわたくし
落ち着いたらだれか遊んでね~!!



今日は、インフルエンザといっても元気な子供たちに、レジンを

またまた、ついでに私も。


私は素敵には作れないけど…

ホログラムたくさん入れたのでキラキラです





楽しめたので、よしとしましょうか




息子の手提げにショルダーをつけました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

インフルかぁ~
やっぱり子供同士でうつっちゃうんだね。
でも、軽く済んでよかったね(^^)
蜜柑ちゃんと旦那様も気をつけなきゃだよ!!

蜜柑ちゃんもレジンしたんだ~
お手軽に出来るUVっていいよね♪
そのうちみんなで一緒につくろうね。

 

インフルエンザ、すっごく流行ってるねぇ(((;゚д゚)))
娘ちゃんも息子ちゃんも軽くすんでよかったね♪
予防接種はやっておくべきだね!
蜜柑ちゃんも看病疲れがでませんように(≧ω≦ )

 

お大事にね(^_-) 予防接種したのと型はあってるのかなぁ? 姫路はすっごく流行ってるよ。大人の方が かかると大変だから ご用心下さい。

 

Chicoちゃん*

うつらないこも沢山いたけど、うちはうつってしまった…

初日はぐったりだけど、二日目から元気すぎて(笑)
幼稚園にいけないのがかわいそうやった~

UVレジン楽しいね(^^)
ほんと、一緒にしようね!

 

みきんこちゃん*

ほんと、今年のインフルエンザは感染力がすごい!
予防接種毎年してるけど、はじめてなったしね(^-^;

でも、軽かってよかった~

ありがとうね!

 

Masakoさん*

予防接種は3種類抗体が入ってて、A香港型も入ってるみたいです~

感染力がすごかったんでしょうね(^-^;
あっというまに学級閉鎖でした(^-^;

まだまだ気がぬけませんね~!


