スポンサーサイト


がまぐち*3月(4)

今日はあたたかかった~(^O^)

明日は伊勢のお寺市ですね!
委託先のZappaさんも出店されてます~♪

私も娘とお友達親子と、早い時間に伺う予定!


めっちゃ楽しみ♪



今週は息子が調子悪く…


嘔吐→溶連菌→気管支炎


と、病院通いでした(^-^;


ほんま、疲れた…


明日はホワイトデーなんで、娘とデートです♪


お寺市の後は、神戸のC&Sと、西宮ガーデンズまで足をのばしてきます!

翌日は幼稚園なので、夕方には帰らなきゃ~!



20100313201416


母にあげたがまぐち(^O^)
なんか苦戦しました…なので少々ヨレヨレ(笑)

20100313201412





文章書くのが苦手でいつも読みにくいブログでごめんなさいm(__)m


今日も来てくれてありがとう♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

この花柄好き~
あたしも頼まれモノのポーチをこの花柄で作ろうと思ってるんだ~~

明日はあたしも朝早くに行く予定です!
娘連れだよ~~
会えること楽しみにしています~

 

がま口、かわいいね!!
お母さん、喜んでくれたでしょうね^^

朝から、夕方まで超ハードね!
買い物レポ、楽しみにしてるからね!
気をつけて、行って来てね♪

 

伊勢のお寺市、いいですね~
私も行きたいけれど、今日はダンナさんメインの日(ホワイトデーですが(-_-;))なので…
C&Sさん、まだ行ったことないんです。
行ってみたいな~
西宮ガーデンズも大好きです(*^▽^*)
いっぱい楽しんできてくださいねv-22

 

優しい感じが素敵ながま口ですね♪
私もがま口作ろうと思ってるのですがちょっと後回しに
なっちゃってます。

素敵なところにハシゴでお出かけなのですね~

らるをさん 

春ですしね~この花柄いい感じです!
でもいったいいつ買ったのか?
って感じですw

お寺市会えてよかったです!!

kakoさん 

ちょっと、ゆがんでるけどごめんね~って渡しましたw
よろこんでくれました♪

めっちゃハードだったけど、すごくたのしかったです!!

Chicoさん 

どんなホワイトデーすござれたんですか??
旦那さんメインだったんですね♪

C&Sはほんとこじんまりしててかわいいです♪
ガーデンズももっとゆっくりいきたかった~!!
子なしでww

lancia さん 

ありがとうございます!
私もガマが大量にあるのに止まってますw
間があくとちょっと苦戦。。。

楽しかったですよ♪


