スポンサーサイト


またまたおしりふきポーチ*

2月です。
『きさらぎ』
2月は逃げる~
今年はうるう年なので、一日もうけましたね(笑)



寒い(>_<;)寒すぎる

明日は雪マーク
どうなるんかな?

登校園に差し支えない程度にしてほしいです



おしりふきポーチ*作ったので、アップです。


画像みて後輩からのオーダー



おっきい水玉




オーダーありがとう


そして、これは29日日曜に出産した旦那さんの友達の奥さんに

赤ちゃん見に行くときに渡しました
喜んでくれました







最近、『Hana*sora』のハンコを押してます。
お友達作家のruuちゃんにデザイン&作ってもらいました(すっかり紹介してなくてごめんね~)

インフルエンザ、流行ってますね~
みなさん、かからず元気に毎日をおくれますように
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

はんこ使ってくれててありがとう~♪
おしりふきポーチ、かわいいね。
フタをぺらっとめくるのがいいね。
これは喜ばれるわ~!
うちのおしりふき、裸で置いてあるわ(笑)。

 

ruuちゃん*

作ってもらったのだいぶ前なのに、紹介遅れてごめんね~!

最近、毎回、作品におしてるよ。
シンプルかわいくて好き♪

おしりふき入れ、うちの子のときにほしかったわ~(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさん♪ 

連絡いれますね~!!
ありがとうございますv-10


