スポンサーサイト


はーと*ハート*

雪がちらちら~


寒い{{(>_<;)}}ですね。


インフルエンザもパラパラ出だしたみたいです。

今年は嘔吐下痢も流行ってるみたい

みなさん、手洗いうがい&栄養&睡眠、しっかりしてくださいね




今日は、お友達(お友達でいいかな?(笑))の夢前小町さんのニットカフェへ、ハートの編み方を教えてもらいに行ってきました


私、編むんですが…

かなり適当な部分も(笑)


わからなかったことがわかりました♪


初心者の私の友達と~
Zappaで知り合ったお客さん、Mさんと、先生と
とっても楽しい時間を過ごしました



紅茶もおいしかった
また、まったりしに遊びに行こうかな





ストラップがついてるのが、勉強したやつ
あとはさっき編みました

目指せ、あみぐるみ(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

すっごい~ もう3個も編んだの?私は昨日 あれ以来初めてチャレンジしたら どうも平面の丸になり 子どもがコースターにしたら?って言ってます。

私は1段目××と言う風に 自分流に書きだしたほうがわかりやすいのかも…

こんど教えて下さい。再チャレンジ明日します。私の得意はやっぱりケーキ作りです。昨日プリンケーキ初挑戦→とっても美味しかった!(^^)!

 

Mさん*


編みました編みました(笑)
もうすでに10個編んだかな~友達や友達の子供にあげました(^^)


やっぱり練習あるのみなんでしょうねぇ…
あみぐるみまではほど遠いです(^-^;

また一緒にしましょう!
夢前小町さんとこいいですよね~♪

プリンケーキ(^^)
いいなぁ♪
コメントありがとうございました(^^)


